首都圏不動産売買をIは完全サポート!

不動産売買は株式会社Iへ

株式会社アイ – I では、個人資産家の方を中心とした収益不動産・売却~買い付けの契約までを完全サポートしております。

Iでは、クライアント様から頂いたご要望を基に、土地・建物の実勢価格調査を行い様々な情報をリサーチしています。

ホテル経営ノウハウを活かした不動産事業

株式会社Iでは、自社のホテル経営(首都圏多数展開)を得て培った、不動産ノウハウを自社事業の柱として提供させて頂いております。

不動産事業における取り扱い内容は、主にホテル・マンション建設用の事業用地や、ホテル売買契約です。

アイが行う不動産コンサルは、不動産の知識と経験が豊富なプロが、市場調査・分析を行った上で、クライアント様に最適な不動産の利用方法や、管理・投資などをアドバイス致します。

弊社には、以下の様なお悩みを持ったクライアント様が多くいらっしゃいます。

  • 事業用地を所有しているが、どんな事業で運用するべきか迷っている
  • ホテルやマンションを丸ごと売却したい
  • 首都圏でホテル経営をしたいが、どの物件が良いかわからない
  • マンションやビルを購入したいが良い物件が見つからない

様々なクライアント様がいらっしゃいますが、弊社では個人資産家の方との多数のコネクションがありますので、ご要望に合わせた取引を仲介させて頂く事が可能です。

将来性のある物件購入をサポート

不動産購入において大切なのは、購入する物件の現在の資産価値と将来性を見極める事です。

安い物件だからと言って購入に至ってしまうと、将来価値が下がってしまい、プラスになる運用ができなくなるというリスクが伴います。

私たちは、購入すべき物件を最適な条件でご提案するとともに、購入後もご満足いただく事ができる様、しっかりとクライアント様のお取引をサポート致します。

安定・資産形成・節税まで、マンション・ホテルなどの大きな不動産投資・購入に関するサポートは、経営・運用知識豊富な株式会社アイにお任せ下さい。

不動産売却・賃貸におけるスムーズな取引

個人資産家の方が、所有物件・土地を売却や賃貸する際のスムーズな取引を仲介致します。

現時点での売却における適正価格の調査や、売却先の提案まで、ご満足いただけるお取引を成立させて頂きます。

賃貸契約においても、ご資産状況に合わせた運用のご相談など含め万全にサポートさせて頂きます。

物件売却・不動産賃貸も安心してお取引頂けるよう、弊社がしっかりと仲介致します。

不動産の売却~賃貸・購入までお気軽にご相談下さい

不動産のご相談は株式会社アイ
PIRO4D / Pixabay

株式会社Iでは、不動産の購入・売却・賃貸~運用すべてにおいてご相談を承っております。

マンション・ホテル用の事業用地をお探しの方、または売却先をお探しの方はお気軽にご相談ください。

弊社Iのサポートをもって、必ずご満足いただけるサポートを提供させて頂きます。