株式会社I(六本木)の営業企画求人情報

株式会社I 営業企画募集

弊社では、現在営業企画職でのスタッフを募集しています。

営業企画にて今回募集している仕事内容についてご説明いたします。

不動産の仕入れ・売買

株式会社アイの営業企画担当は、主に不動産の仕入れや売買を担当して頂く形になります。

個人資産家の方や法人にて、保有不動産の売却・買付をお考えの方との折衝にて、土地や建物の実勢価格調査や不動産取引の仲介を行います。

様々な土地所有者様から事業用地の募集や売ホテル情報なども常時募集しているので、お問い合わせをいただいたお客様の元への訪問営業等も担当して頂きます。

扱う情報としては、ホテルやオフィスビルなどが多く、主に事業用不動産における営業企画が多い形となります。

Iが求める人物

株式会社アイは、2015年の末に設立したばかりの会社です。

しかし、弊社に所属するコンサルタントをはじめほとんどのスタッフは、それぞれが担当する分野におけるプロフェッショナルが揃っています。

クライアント様からの要望においても、スピーディに対応し経験豊富で的確な仕事のこなし方で、取引先からの良い評判も得る事が出来ています。

私たちの事業において必要とする人材は、常に「成長」と「進化」に向かって取り組める方です。

企業として果たすべき、従業員の「幸せ」を考えた就業環境も、日々改善を行いながら配慮しています。

弊社求人情報についての詳しいお問い合わせ

株式会社Iで一緒に働きたいと思う方。給料や待遇に関しては、以下のページよりご確認下さい。

ご応募お待ちしております。

■ 株式会社I(アイ)の求人情報