株式会社Iのアクセス・周辺案内

六本木のコンサル会社 株式会社I

株式会社Iは東京都港区六本木にある、ホテル事業・不動産コンサルティングの会社です。

弊社へお越しの方へ、株式会社アイ事務所の所在地・アクセス方法や周辺スポットについてご紹介いたします。

六本木ヒルズ けやき坂テラス

弊社は六本木の代名詞「六本木ヒルズ」内の「けやき坂テラス」6Fにあります。

けやき坂テラスは、森タワーのすぐ隣に隣接する建物で地上6階、地下1階の施設になっています。

株式会社Iへの道順

※日比谷線六本木駅1Aからの場合

  1. 六本木通りに出ましたら、向かって左側へ直進します。
  2. 大きな交差点へぶつかるので、そのまま信号をまっすぐ渡ります。
  3. 左手に六本木ヒルズが見えますので2本目を左折します。
  4. テレ朝通りを直進します。
  5. まっすぐ進むと右手にコートアネックス六本木があるので、その向かい側の通りへ左折します。
  6. 少し進むと右手にけやき坂テラスオフィス棟への入口があります。
  7. オフィス棟の入り口からお入りください。

余談ですが、六本木ヒルズのけやき坂テラスには、おしゃれなカフェやダイニングバー・ビストロカフェなども入っており、平日のランチ時や仕事終わりのディナータイムでも多くの人で賑わっています。

食べログなどでも高得点のお店が多く、同じビル内という事で、スタッフみんなで仕事終わりにお食事に行くことも多いです。

ちなみに、おすすめのお店はローダーデールです。

電車でお越しの方へ

六本木ヒルズまでの電車アクセス
benfuenfundachtzig / Pixabay

株式会社アイへの電車でのアクセスについては、以下の各路線出口が最も近いです。

■東京メトロでお越しの方
日比谷線の六本木駅1A出口よりお越しください。徒歩で約10分程度で到着致します。

■都営地下鉄でお越しの方
大江戸線の六本木駅7番出口よりお越しください。徒歩約10分程度で到着致します。

■東京メトロでお越しの方
南北線の麻布十番駅4番出口よりお越しください。徒歩約20分程度で到着致します。

電車でお越しの際は、地下鉄でのアクセスとなります。

一番近い出口は、東京メトロ日比谷線の「六本木駅」です。こちらでお越しの際は六本木駅の「1A」出口から、約5分程で株式会社Iが入っているけやき坂テラスへ到着致します。

自動車でお越しの方へ

自動車でのヒルズまでのアクセス
OpenClipart-Vectors / Pixabay

自動車で六本木ヒルズへお越しの際は、ヒルズ内の駐車場をご利用いただけます。

複数の位置に駐車場がありますので、それぞれの空き状況をご確認下さい。また、営業時間は24時間営業となっております。

駐車場をご利用になる場合の料金についてですが、30分300円となっています。ただし、六本木ヒルズ内の施設をご利用された場合は割引があります。

駐車場の収容台数も、大きなところで214台となっております。

自転車でお越しの方へ

自転車でのアクセス
OpenClipart-Vectors / Pixabay

自転車でお越しになる場合、トレックストアの右側で、けやき坂テラス1Fの駐輪場が最も近いスペースです。

使用可能な時間は、7:00~24:00までとなっており、駐輪可能な台数は91台です。

株式会社Iの会社所在地

弊社の住所は以下です。道順がわかりずらい場合は、いつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

〒106-0032
東京都港区六本木6-15-1
六本木ヒルズ けやき坂テラス 5F
TEL:03-6721-0096
http://www.iconsulting.jp/